トップページ

2007年8月 3日 (金)

リア・ディゾン:「ハート大好き」自らデザイン バンダイの新ブランド発表

タレントのリア・ディゾンさん(20)がバンダイの女性向け新アパレルブランド「Sweet Razzer(スイートレーザー)」のイメージ・キャラクターに選ばれ、31日に都内で開かれた発表会に登場した。ディゾンさんは自らデザインした同ブランドの服を身に着けて登場し、「ファションが大好きなので、今回は(デザインができて)うれしい。ありがたいです」と日本語を交えながら喜びを語った。

 「スイートレーザー」は、「甘い、かわいい」という意味の「スイート」と「鋭い、発信する」という意味の「レーザー」を掛け合わせた造語。同ブランドは18~25歳の女性をターゲットに、バンダイ(東京都台東区)がワンピースやカットソー、ジャケット、バッグなどを企画、生産。流通は小売専門チェーンのパレモ(愛知県稲沢市)が担当し、9月上旬に28種、10月から毎月20~40種の新製品を全国350店舗で販売する。価格は2980~6980円。ディゾンさんは健康的で同世代の女性のあこがれの存在という理由でキャラクターに選ばれ、雑誌広告などに登場してブランドをPRする。  ディゾンさんは、淡い黄色のワンピースに黒色のベルト、黒タイツのセクシーなコーディネートで登場。ブランド・ロゴのハートマークはディゾンさんの好みであしらった。ディゾンさんは「(ハートは)かわいいです。このブランドの服は自信を持って、楽しみながら着てほしい。オフィスやディナーなどいろんな場面でみんなに着てほしいです」と紹介した。  3枚目のシングル「L・O・V・E U」の8月8日発売が決定しているディゾンさん。今後の動きについては「仕事が大好き。歌もファッションも両方やっていきたい」と抱負を語った。写真撮影中もピースサインなどが飛び出して上機嫌な様子だったが、最近、夕刊紙などに「事務所と意見が合わず帰国か」と書かれたことを受けて「最近怒ったことはなんですか?」と報道陣から声がかかると、困ったように表情を曇らせ「すいません」と明言を避けた。 (元記事:毎日新聞)

ちょっとエッチなのはこちら⇒動画♪♪

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/g9q0s-v/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/ll9y9cs/


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://o3xf2qx.vega.topemope.net/


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://t0974ub.pen.vecter7.net/


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://4ismia0.pai.fedrick.net/


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/4rfznlx/


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://8zwxl7v.less.g-killing.net/8zwxl7v/


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://qq07dqi.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://084ac58.less.g-killing.net/


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://lb3jq6o.yes.snapknap.com/


http://17i93r5.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://78kkee-.on.teacap.net/


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://a0z4bsy.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zp1nguj.gim.uerock.net/


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/ql6ipx2/


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://4k98fsi.pen.vecter7.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443124/7400088

この記事へのトラックバック一覧です: リア・ディゾン:「ハート大好き」自らデザイン バンダイの新ブランド発表:

» 沢尻エリカ 若槻千夏 マジ喧嘩!沢尻熱愛発覚 愛人疑惑も 【画像】 [沢尻エリカ 若槻千夏 マジ喧嘩!沢尻熱愛発覚 愛人疑惑も 【画像】]
今月29日に3年ぶりとなる写真集を発売する沢尻エリカ(21)。 何かと話題の尽きない彼女だが、今度は若槻千夏(23)と楽屋裏で一騒動起こした、と「女性セブン」が報じた。 若槻はかつて“沢尻会”に所属していたこともあり、2人の仲は沢尻会の中でも特に良いといわれていた。若槻が以前、体調不良で芸能活動を休止していた時も、沢尻会だけには出席していた程。 しかし、「沢尻のワガママについていけなくなった」として、今年5月には“沢尻会”を脱退。そんな2人が7月中旬にテレビ局でバッタリ遭遇した際に... [続きを読む]

» 【動画】リア・ディゾンと錦戸亮が熱愛!! [【動画】リア・ディゾンと錦戸亮が熱愛!!]
グラビア界の黒船こと、リア・ディゾン。そんなリア・ディゾンに仰天情報が浮上した。現在、交際している彼が、なんとジャニーズ事務所の錦戸亮だという。また錦戸亮は、リア・ディゾンを思い作った曲を自身のコンサートで披露するほどの燃えっぷり。その曲の歌詞にはリア・ディゾンとの同棲を思わせるフレーズが・・・。そんなラブラブな二人の貴重な映像を入手したのでご覧下さい!!... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ